« 一度でいいから | トップページ | 見切り発車 »

2009年3月11日 (水)

3

3
ちょっと神室町に行ってきます

3/12

神室町に行けません

沖縄が楽しすぎて抜けられんのです

とりあえず将棋と花札やってます

あとキャバクラで鍛高譚が飲めるよ!盛大に笑ったよ!

進められないよ!

3/20

沖縄のキャバクラ制覇!公式サイトでは東京・沖縄合わせて9名が紹介されてたけど

どうやら今回も隠しが存在する様子

「キャバつく」もクリア、1人目(綾瀬はるか似)は立派なキャバ嬢になりました

うちの桐生ちゃんは相変わらずアロハシャツです

あと橋本がひどい!権力の犬

いや俺じゃなくて

詳しくは動画サイトで見て

3/25

やっと桐生ちゃんがいつもの服装になりました、もうすぐ神室町

養護施設あさがおには8人くらいの子供がいるわけですが

顔立ちがCGとは思えないほどリアルなのに、声優のおかげで演技が年不相応で

逆に不自然

ハーマイオニーの中の人もいるよ

これまた笑ってしまったよ

次回、東京のキャバクラ編へ続く

3/30

神室町にいるキャバ嬢は

実在するファッション雑誌のモデルが演じてるそうな

そのうち一人に三重県出身の方がいまして

一押しです、とても良いです

今回、攻略サイトや情報サイトの類は見ずにクリアしようと思っていまして

ストーリーにまったくついていけないのです

ここでも、本筋に関してはあまりネタばれしないつもりなんだけど

とりあえず中華街で働いてる陳さんには謝ったほうがいい!と思う

4/6

三重子クリアー

関西弁は実に良いと思います

どうやらどのキャバ嬢でもアフターや同伴行くとき

カラオケにしとけば鉄板っぽい

てか桐生が歌ってると顔が阿部寛に見えてくる

そういえば映画版龍が如くがあるらしいけど…どうなんだろ

|

« 一度でいいから | トップページ | 見切り発車 »